スポンサーリンク

身体の健康

[肌画像有]メンズスキンケアの方法・やり方が分からなくてもコレ1本で解決!【HADANYUレビュー】

1本でメンズ肌のスキンケアができる乳液を実際に使ったレビュー記事です。
その商品名は「HADANYU」!

すーさん
実際に使ってみた感想です!

HADANYUはこんな人にオススメ

  • 肌ケアが気になってるけど、何を買ったら良いかわからない人
    →私自身人生で初の肌ケアアイテムでした。後述する「HADANYUを一週間使ってみた感想」にもある通りHADANYUを選んで大満足でした。
  • 少し高いコストを払っても有効成分の入っている肌ケアアイテムが欲しい人
    →薬局などで購入できる化粧品と比べて少々高価ですが、HADANYU厚生労働省が承認した効果・効能に有効な成分が含まれている「医薬部外品」として分類されています。
  • 色々な肌ケアアイテムを使い分けるのが面倒な人
    →HADANYUはコレ一本で毛穴、たるみ、しわ、シミ防止を目的としたオールインワン乳液です。
    実際に私も他の化粧水などは使用せず、HADANYUのみのケアですが大変満足しております。

一週間使用し、実際に感じられた効果を紹介していきます!

HADANYUを一週間使ってみた感想

※個人の感想であり効果、感じ方には個人差があります。

顔の肌がスベスベ!

一週間の間、お風呂上がりにワンプッシュを顔に塗っていました。
結果、朝洗顔をした後も日中肌がスベスベになりました!
顔に塗っていたついでに手の甲にも塗っていたのですが、そちらもスベスベで自分で触っていて気持ち良いです。

肌ツヤについても、女性から「肌ツヤが良くなったね」と言われました。
私の場合は、女性目線からでも効果が実感できるほどにはスベスベになっておりました。

スベスベ感については、私は2日目から実感しました。

下の2枚の画像は私の実際の肌画像です!

1枚めが使用一日目、2枚めが使用一週間目です。

明らかに広かった毛穴がなめらかになって、きめが細かくなっています!

顔に透明感が出てきた

ふとした時に鏡を見ると肌の透明感が以前より出ているのがわかります。
美白効果の実感に加えて、触った時の肌のきめも細かくなったのを感じます。

これからどのように肌が変化していくのか毎日楽しみです。

私の場合、透明感の変化については4日目ほどで実感しはじめました。

すーさん
ちょっと感想が短いけど、本当に高価があったのかが何より知りたい感想だと思ったのでこれくらいで!

「HADANYU」の有効成分についてと、化粧品との違い

HADANYUは、厚生労働省が認めた効能のある成分が含まれている医薬部外品と分類されるアイテムです。
この章では、どのような有効成分が含まれているのか、化粧品と医薬部外品の違いを説明いたします。

HADANYUの有効成分

「HADANYU」は、有効成分アルブチンと有効成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合した医薬部外品です。

引用元:https://www.hadanyu.jp/

メラニン色素を作らせないアルブチンと、抗炎症効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムの2つの有効成分を合わせることで、
透明感のある肌へと導いてくれます。

すーさん
有効成分が含まれている安心感は大事!

HADANYUは医薬部外品!化粧品との違いは?

医薬部外品は、厚生労働省が承認した効果・効能に有効な成分が配合されている製品のことです。

化粧品は医薬部外品と比較して、効能・効果が緩和で、シミ等にたいする効果・効能をパッケージなどで表現することはできません。

もっとHADANYUを知りたい方へ

この記事では説明しきれていない、素晴らしいポイントがHADANYUにはまだまだあります!
私のレビューを見て、少しでも興味を持たれた方は是非、以下のバナーから公式ページをチェックしてみてくださいね。

すーさん
初回はお得なキャンペーンがあったりするから要チェック!

 

他記事紹介

先日、下記記事のダイエット方法で10キロ減量達成しました!

運動不要!1ヶ月半で9キロ痩せた方法【BMI31から28】

-身体の健康

© 2021 すー Powered by AFFINGER5