スポンサーリンク

日常生活

可愛すぎる動物パンのお店「Shou Shou」着色料保存料無しで安心健康!

すーさん
ももちゃんももちゃん!!めっちゃ可愛いパン見つけた!!
びっくりした!どうしたの突然?
もも
すーさん
とにかくコレを見てよ!こんなにカラフルで可愛いのに保存料も着色料も無いからお子さんも安心して食べられるんだ!

え!!!かわちいねぇ(*´∀`*)
もも
すーさん
でしょでしょ!どんなパン屋さんなのか紹介させてね

動物パンのお店「Shou Shou(シュシュ)」

 

お子さんが喜んで食べることのできる、可愛くて高品質なパンを取り扱っている店です。

ネット通販だけでなく、実店舗もあります。

東京店

店舗場所:東京都目黒区
営業時間:11:00~18:00
定  休  日:月、火曜日

山形店

店舗場所:山形県天童市
営業時間:毎週土曜日11:00~18:00

実店舗があるのね!ぜひ可愛い動物さんを見に行きたいわ〜
もも

最近ネット通販が再開したとのことで、是非可愛い動物パンを覗いてみてくださいね。

詳しくはお店のサイトを御覧ください!

「Shou Shout」の原料へのこだわり!

お子さんが喜んで安心してたべられる事がテーマの「Shou Shou」。そんなこだわりをご紹介します。

保存料、着色料 一切なし!

動物パンの色付けには国産の野菜や果物を末状にしたものを使用使用!だから着色料は入っていません。

あんなにカラフルなのに着色料なしで安心して食べられるだなんて、ママにとって最高じゃない!?
もも

もちろん保存料を使用しておらず、子供達が安心して食べて頂けるように安全な食材だけを使った安心の食品となっています。

すーさん
この可愛い色を出しならが、着色料も保存料も無いなんて身体にとっても安心だね!

小麦、牛乳をはじめ全て国産食材!

小麦粉は「春よ恋」と「ドルチェ」の北海道産小麦100%を独自配合でブレンド。
見た目のかわいさだけではなく食べてもとっても美味しい北海道産小麦100%のShouShouの動物パン。

更に動物パンには卵を使用しておらず、卵アレルギーの方も安心して召し上がれるとのこと。

シフォンケーキには卵が使用されておりますが、膨張剤を使用せずに卵のみで生地を膨らませています。

もも
聞けば聞くほど食べてみたくなるパン屋さんね!

全てのパンが職人の手作り

商品は全て職人の手作り、他にも購入すればわかる、ShouShouならではのこだわりがいっぱい詰まっています。
安全安心にそれでいてとってもかわいい動物食パンと動物シフォンケーキ。
カラフルで可愛いパンを食卓に並べたらお子さんも喜ぶこと間違いなし!

是非お店に行くのが難しい方は通販でのご注文を検討してみてくださいね!

こんな方におすすめ!

こんな方におすすめ

  • お子さんや奥さんのために可愛い動物パンでサプライズしたい
  • 保存料、着色料、膨張剤を一切使わない健康的なパンを食べたい
  • 通販で美味しいパンを購入してみたい
すーさん
是非、可愛くて安心安全の動物パン!試してみてね〜
早速気になってきちゃった!色々売ってて面白い〜!どれにしよっかな〜♪
もも

日常生活に関する他の記事もおすすめです。

20代女性に聞いた!プレゼントで喜ばれる健康・美容グッズ(誕生日、記念日、クリスマスに!)

-日常生活

© 2021 すー Powered by AFFINGER5